研究室アドレスでのE・メールの受信について
No.21043
先日、共同研究室に設置してあるPCが当方の意思に反する形で、ウインドウズ10にバージョンアップしてしまい、プリンターとの接続がうまく行かなくなったため、PCに詳しい方に接続を試みて頂いたりしたのですが、結局、元のバージョンへの復元も出来なくなってしまいました。PCとしてのすべての機能が失われてしまいましたので、仕事に大いに差し支えています。従って、しばらく以前から現在に至るまで、研究室アドレスに送信して頂いたメールも、一応自宅PCに転送されることになっているのですが、自宅PCの仕分け機能が覚束ないために、受信が確認できていないものもあるかも知れません。そのような次第で、大学出講の日に、共同研究室で事務作業をすべて行うことが叶いませんので、研究会や史料講読会などの間に、私自身が不在になるなど、御迷惑をおかけしております。
今週土曜日の夕刻に鈴木君が修理・再設定して下さるとのことなので、これに期待したいと思います。現社ゼミの対応や私的な用件も含めて、各方面に御迷惑をおかけしておりますが、何卒御容赦のほどお願い申し上げる次第です。
ただ、今回のPCの問題については、当方の無知によるものかも知れませんが、とても割り切れないものを感じております。
今週土曜日の夕刻に鈴木君が修理・再設定して下さるとのことなので、これに期待したいと思います。現社ゼミの対応や私的な用件も含めて、各方面に御迷惑をおかけしておりますが、何卒御容赦のほどお願い申し上げる次第です。
ただ、今回のPCの問題については、当方の無知によるものかも知れませんが、とても割り切れないものを感じております。