メール復旧
No.3960
ご無沙汰しております。
10日よりメールが不通となり、多くの方々にご迷惑をおかけいたしました。
なにとぞ、ご容赦ください。
最初、パソコンの販売店に尋ねたところ、初期化すればいいとのこと。
実行した直後に復旧したので、やれやれと思ったのも束の間、またもや断絶。
今度はハードの問題と言われて点検に出したものの、結局はシロ。今度はプロバイダーに尋ねるようにとの指示。
プロバイダーとは電話であれこれやり取りをしたものの、なかなか埒が明かず、最後の手段でモデムを交換したところ、ようやく回復いたしました。
この間、メールを下さった方にはお返事が滞り、申し訳なく存じます。
10日よりメールが不通となり、多くの方々にご迷惑をおかけいたしました。
なにとぞ、ご容赦ください。
最初、パソコンの販売店に尋ねたところ、初期化すればいいとのこと。
実行した直後に復旧したので、やれやれと思ったのも束の間、またもや断絶。
今度はハードの問題と言われて点検に出したものの、結局はシロ。今度はプロバイダーに尋ねるようにとの指示。
プロバイダーとは電話であれこれやり取りをしたものの、なかなか埒が明かず、最後の手段でモデムを交換したところ、ようやく回復いたしました。
この間、メールを下さった方にはお返事が滞り、申し訳なく存じます。