この記事を削除します。
(親記事を削除すると返信も削除されます。)
パスワードを入力してください。
パスワード:

元木先生が亡くなられました。

No.22354

 4月9日午前8時04分。当ゼミを支えてくださった元木泰雄先生が亡くなられました。
一つの時代が終わってしまったような気がします。
 この掲示板には元木先生の書き込みがいっぱいあります。先生の業績を考えると、とても貴重です。
 ここで先生とやりとりできたのはとても楽しいことでした。ゼミのメンバーの青春も詰まっていると思います。
 この掲示板、一時書き込めなくなっていましたが、これを機にまた時々書き込みたいと思います。ゼミに参加していたみんなも、よかったらどうぞ。オールドスタイルもまたよし!
 元木先生が見守ってくれているような気がします。